新着情報

静岡人大学 新入生歓迎会&入学説明会開催のお知らせ

静岡人大学 新入生歓迎会を3年ぶりに開催します!

大人になっても大学生、大人になったからこそ大学生。

 

静岡人大学は、静岡人ってだけの共通項で一緒に楽しめるオンラインサロン。でも、一番盛り上がるのがオフ会なんです。(下記過去開催の雰囲気をご覧下さい)

 

【静岡人大学の詳細はこちら】
https://lounge.dmm.com/detail/968/

 

 

 

コロナ前は、活発にオフ会も開催していました。しかしながら、コロナ禍ではわずか1回だけ、ちいとばかし遠慮気味に開催。しょんないな〜って思いながらも、いつまでも同じわけにはいきません。

 

今回は、久しぶりの若手メンバー、Z世代のメンバーが新入会員で加入。

株式会社カネヨシ水産の村松工場長。

https://kaneyoshi-suisan.co.jp/

ヤル気に満ちあふれたZ世代の新入生歓迎会と、静岡人大学の学生募集につながる入学説明会を開催することとなりました。

 

とはいっても、実際には、皆で静岡のことを、ゆるく、楽しく盛り上がるオフ会。

 

誰もが気軽に参加できるバカ楽しいオフ会です。

 

参加した方の特典も用意しています!

 

そして・・・

 

もしかしたら、あの特別教授も緊急参戦するかも?

 

会場は、こちらも静岡人大学メンバーでもある、清水区の人気店「いつもの店で」

 

こちらを貸切にしたいもんで、ぜひともご参加ください

 

詳細はこちらです。多くの皆様のご参加お待ちしております

 

日時:2022年11月12日(土)
   18:30〜
会場:いつもの店で
   〒424-0822 静岡県静岡市清水区旭町4−11 宮一番館 1 階
  TEL:080-2660-0948
https://itsumonomisede.crayonsite.com/
会費:5,000円
   飲み放題(最初の一杯だけ生ビール)
内容:入学式
   各自PRタイム
   (ご自身のお仕事や趣味の自慢をしていただく時間です)
   ビジネス部会設立の件
   クリエイターズ審査企画の件
   その他


申込は下記リンクの申込フォームよりお願いします(11月11日AMまで受付します)

 

シェアする