新着情報

「がんばろう!静岡人」ロゴデータ無料配布開始のお知らせ

2022年9月23日(金)〜24日(土)にかけて、静岡県内を襲った台風15号。


県内各地に私たちが想像もしないほどの被害をもたらしました。


県内各地でみまわれ、たった一晩で私たちの生活を一変させました。


静岡市清水区では大規模な断水、山間部においては未だに(2022年10月1日現在)土石流や豪雨による被害が甚大で生活再開の見通しがつかないところも多々あります。

 

温暖な気候で、観光資源に恵まれた静岡県、温和な人柄が集まる静岡人。


今こそ静岡人がひとつになってがんばる時ではないでしょうか?

 

そう簡単には復興できないかもしれないけぇが、前を向くしかない。

 

うちっち、静岡人ができること。


静岡人を運営する私たちの事務局も被災したからこそ、だからこそ、今、皆で静岡がひとつになることだと思っています。

SNSで活用していた「がんばろう!静岡人」のロゴマークの活用希望リクエストが多々ありました。

 

私たちが出来る事としては、このロゴマークを無料開放し、多くの方に活用していただき、皆で静岡復興に向けて前進できればと思っています。

 

だもんで、本日より、下記から画像をダウンロードしていただけます。


ちっとだけ、ルールを守っていただき、皆がひとつになっていけたらうれしいや。


今日でちょうど1週間が経ちました。今日は不思議なくらいに素晴らしい秋晴れに恵まれました。

 

前を向いていれさえすれば、必ず道は拓けます!

今こそ、静岡人がひとつに、チームになるときです。



がんばろう!静岡! がんばろう!静岡人!!!

 

 

【がんばろう!静岡人!ロゴデータ無料配布のお知らせ】

※使用上のご注意

自分自身や家族など限られた範囲内で、営利目的以外の目的で使用する場合にお使いいただけます。
ボランティアのTシャツにプリントしたい。自分でステッカーを作りたい。名刺やハガキにロゴを印刷したい。
災害支援でお世話になった方への手紙にロゴマークを入れたい。
SNSやホームページに活用したい。オリジナルの缶バッチやキーホルダーで復興を祈りたい。
様々な用途でご利用ください。

ロゴデータの色を変えたり、変形したり、無断での加工はご遠慮ください。

ほいでもって、公序良俗に反するもの、復興支援にふさわしくないご利用は、わりいけぇがご遠慮ください。

企業や団体でご利用を希望の方は、こちらまでお問い合わせください。

無断での営利使用、不正使用はご遠慮願います。

※「静岡人」は株式会社エスクリエイトの商標登録です。

 

 

【がんばろう!静岡人!ロゴデータダウンロード】

画像の上で、右クリック→画像を保存にてご利用ください

スマホの場合は、画像を長押しし、ダウンロードしてご利用ください

 

①「がんばろう!静岡人!」 背景:青空ver

 ファイル名:g_shizuokajin.png

 

 

 

②「がんばろう!静岡人!」 背景:白

 ファイル名:g_shizuokajin_w.png

 

 

③「がんばろう!静岡人!」 背景:透明

 ファイル名:g_shizuokajin_c.png

 

 

静岡県がひとつになり、静岡人がひとつになれば、必ず道は拓いてくるもんで。

少しでも皆様のお役にたちたく、ロゴデータをご利用いただければ幸いです

多くの方にご利用をいただきたいのですが、ご利用した際、可能であれば、SNSにて投稿をしていただけたらバカうれしいです。

その際は、#静岡人 #がんばろう静岡人 をつけて投稿してくれたらバカうれしいや!


10月に入りました。みなで手を取り合って、がんばろう!静岡人!

 

 

※上記の件で、ご不明な点等がありましたら、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください

 

 

 

シェアする