新着情報

静岡ビジネスEXPOに静岡人大学が出展します

【静岡人大学も出展!完全オンライン展示会】
9月に入り、急に涼しくなってきましたね・・・
緊急事態宣言で、動きがとれない毎日ですが、前を向いていくしかないですね・・・

そんな中、オンラインでセミナー聞いたり、商談できたり、新たな出会いが出来るオンライン展示会が開催されます
どなたでも参加でき、無料の展示会になっています
ZOOMやLINEとも違い、まるで展示会に参加しているかのようなバーチャル展示会ツール「ovice」を活用しています
ここでしか聞けない、いろんなお話し、ほいでもって、展示会当日は500名という参加者を募集しており、静岡で最大級の展示会を企画。
ぜひ、その一員になりませんか?
静岡人大学も出展しますが、メインで企画をしているのが、静岡人大学のメンバーです。
静岡人大学のメンバーが、静岡商工会議所青年部のメンバーとしても活躍しています。
参加者申込のURLは下記となります。
参加者無料ですので、ぜひ、お申し込み下さい!
詳しくは下記の案内文をご覧下さい♪

 

【静岡ビジネスEXPOで日本の経済を少しでも進める】

 

静岡ビジネスEXPOは、商工会議所青年部(静岡YEG)が主催するイベントです。 
実は今年で4回目の開催となります。
新型コロナウイルス発生前は「リアルでの展示会」を2回行い、昨年度はZoomにて、セミナー形式のビジネスマッチングを行いました。
まだまだ新型コロナウイルスが猛威を奮う中、感染リスクを最大限避けたビジネス展示会を行いたい。
そして、組織や企業、経済コミュニティを超え、新たな連携やビジネスを創造したい。
その想いから今年度の「静岡ビジネスEXPO〜完全オンライン展示会への挑戦〜」が始まりました。
このような社会状況の中、経済を止めず、できる限り前進していく。
その気概を静岡YEGが先頭に立ってやっていきたいと思い、3月から準備を進めてきました。
誇らしいのは、今年の静岡ビジネスEXPOは、(おそらく)日本で初めての「同時に500名が来場できる二次元バーチャル展示会」となります。
皆さんに楽しんでいただけるように、出展だけでなく、数々のセミナー、交流の機会を用意させていただきました。


名称:静岡ビジネスEXPO〜完全オンライン展示会への挑戦〜
日時:2021年9月16日13:15-17:00(途中入出自由)
場所:インターネット上。PCとネット環境でどこからでも参加できます。
   お申し込みの方へ方会場URLをメールいたします。
参加資格:どなたでも参加できます(反社除く)
参加料:無料(静岡YEG主催のため)
EXPOに関するご質問は、business.expo.shizuoka@gmail.comの事務局宛にお願いいたします。
9/7には体験会も開催していますのでお気軽にご連絡をください。

 

#静岡人
#静岡人大学
#完全オンライン展示会
#オンライン展示会
#完全オンライン展示会500名の挑戦
#静岡商工会議所青年部
#静岡YEG
#どなたでも参加OK
#短時間でも参加OK
#気軽に参加OK
#インスタはQRから申し込んでくりょ
#ビジネスチャンス
#出会いのチャンス
#商談のチャンス
#コロナ対策
#静岡ビジネスEXPO
#コロナに負けない
#チャンスをつかめ
#参加来場者募集中
#入場無料

 

 

 

 

 

シェアする