新着情報

静岡人が誕生7周年を迎えました

2014年9月1日、Facebookページ「静岡人」が誕生しました。

おかげさまで、本日、2021年9月1日で7周年を迎えることが出来ました。
いつもみなさんからのいいね、コメント本当にありがとうございます。
静岡の魅力を面白おかしく発信、ここに来ると「クスッ」としてしまう・・・
そんな思いで、毎日、情報を発信してきました
おかげさまで、現在では、Facebookをはじめ、Twitter、Instagram、K-mix(靜岡エフエム放送)においても皆様からのたくさんのメッセージをいただき、心より感謝申し上げます!
そして、靜岡人グッズも多くの方にお買い求めいただき、ただただ、バカうれしいの一言です。
最近では静岡市内の街中を車で運転していると、毎日のように、「静岡人」や「だもんで」「こどもっちが乗ってるもんで」「録画中だもんで」のステッカーやマグネットをつけて運転して下さる方がたくさんいらっしゃり、7年前の誕生したときから想像したら、考えられないことです
これからも「静岡人」は、静岡の魅力を面白おかしく、そして、皆様の癒やしのコミュニティとして、盛り上げていきたいと思います。
これからも「静岡人」をどうぞよろしくお願いします!

 

シェアする